JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by S.Ikeda
Posted Dec 20, 2022 - 10:17 AM 

新しいSIMPLIFY3D V5ですが、「プリンタープロファイルをインポート」するところで、各プリンターの.fffをインストールすることができません。
.fffのファイルを認識していない様な。
別のプロファイルが必要なのでしょうか?

使用環境は、macOS Mojave 10.14.6です。

よろしくお願いします。

必須
 確認してチェック
3 reply
View 1114
Posted by ken
Posted Dec 20, 2022 - 12:20 PM

Windows10の環境下ですが自分も新規でFFFが認識されず取り込みができませんでした。。
これはV5での不具合ぽいのでSimplify3D側の対応を待つしかなさそうですね。。

 

 

Posted by S.Ikeda
Posted Dec 20, 2022 - 11:20 AM

新しい移行アシスタント ([ヘルプ] > [移行アシスタント] からアクセス)
というのもありましたが、これもダメでした。
 

Posted by HK
Posted Dec 20, 2022 - 10:18 AM

私もまだ未確認なんですがFFFはもしかしたら新しく作る必要がありますかねー

3 reply
View 1114

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1