JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

2モデルの連続造形で積層順を指定したい

Posted by hiro
Posted Sep 19, 2017 - 5:09 PM 

お忙しいところ恐縮ですが、ご指導をよろしくお願いします。

特殊な使い方ですが、2モデルの連続造形で積層順を指定したいと考えております。

例 Aモデル Bモデル 造形

  通常積層は A→B→B→A→A→B→B→A の順で連続して面を造形しますが

           A→B→A→B→A→B→A→B   の順に変更する方法はございますでしょうか?

*動きのムダなど邪道ではありますが、使用用途の拡大を考えていますので、ご教授をお願いします。

 

 

必須
 確認してチェック
3 reply
View 1024
Posted by azusa9
Posted Sep 26, 2017 - 10:58 AM

AとBの速度を変えるのは、プロセスを分けてやるしかないと思います。

 

Posted by hiro
Posted Sep 20, 2017 - 3:42 PM

アドバイスありがとうございます。

たしかに、ABのfffファイルが共通で1つの場合、動きは確認できました。

A→B→A→B→ の動きで、AとBの造形速度を変える方法があればご教授ください。

Posted by azusa9
Posted Sep 19, 2017 - 5:12 PM

私は使ったこと無いんですが、こちらの投稿が参考になると思います。
http://forum.genkei.jp/forums/view/390

3 reply
View 1024

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1