JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by hide
Posted Sep 3, 2017 - 12:30 PM 

Lepton2を使用するのですが、Simplify3Dの初期設定で選択するプリンターの種類は何を選べば良いでしょうか。

 

 

必須
 確認してチェック
5 reply
View 2226
Posted by hide
Posted Sep 5, 2017 - 9:15 AM

Rex様 Kato様

コメントありがとうございました。

無事に進めました。

 

 

Posted by Kato
Posted Sep 4, 2017 - 1:29 PM

Hideさんこんにちは! とりあえずOtherでも大丈夫ですよ! 

その後

http://wiki.genkei.jp/?Lepton2

にあるシングル射出の場合はそちらを選んでくださいねー 

FFF設定ファイルがダウンロードできます。

Posted by hide
Posted Sep 4, 2017 - 7:57 AM

Rex様

コメントありがとうございます。

プロファイルは何を選べば良いか分からなかったので、インストールを完了できずにいました。

とりあえずインストールを終えて、改めてソフトを立ち上げた画面で設定すれば良いのですね。

やってみます。

 

 

 

Posted by Rex
Posted Sep 4, 2017 - 5:24 AM

hide さん はじめまして

まず始めに、ファイルメニューの「FFFプロファイルをインポート」をクリックし、Lepton2用のFFFファイルを読み込んでくっさい。

これで問題は解決すると思います。

 

Posted by hide
Posted Sep 3, 2017 - 7:57 PM

Lepton2とSimplify3Dで使用されている方、お教え下さい。

Simplify3DのFFF設定画面の「プロファイルを選択:」というところは、何を選択されていますでしょうか。

5 reply
View 2226

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1