JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

冷却用ファンホルダー

Posted by yousuke
Posted Jun 6, 2017 - 3:37 PM 

Lepton2でこれまでABSをホットエンド235度で出力していたのですが、造形がいまいちだったので240度に上げて出力してみたところ、プリントパーツである冷却用ファンホルダーが熱で溶けて曲がってしまいました。このままではどうにもならないので新たに冷却用ファンホルダーをプリントしようとしたのですが、こちらのページ http://wiki.genkei.jp/?Lepton2#d9e80da2 にあるのと自分のものが微妙に形が違うようなのですが、ほかにデータが公開されている場所があるのでしょうか?

それから、240度はここで見てる限り一般的な温度だと思うんですが、上記のようなトラブルは一般的に起こるんでしょうか?知らない間に設定値以上に加熱されていたのでしょうか??

必須
 確認してチェック
2 reply
View 1010
Posted by yousuke
Posted Jun 7, 2017 - 2:21 PM

ありがとうございます!

ダウンロードできました!!

Posted by Genkei
Posted Jun 6, 2017 - 3:39 PM

Yusukeさんこんにちは!

こちらのファイルを是非お使いください。

後ほどWikiもアップデートしておきたいと思います。

https://drive.google.com/file/d/0B01cBLhfzXMicHdUanNJcUxmajA/view?usp=sharing

2 reply
View 1010

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1