JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by Rex
Posted Apr 24, 2017 - 1:30 PM 

いつもお世話になっております。

図のように途中から積層ピッチを変えることは可能なのでしょうか?

色々調べてみたのですが、よくわかりませんでした。

ご存知の方、ご教示お願いします。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 2100
Posted by Rex
Posted May 3, 2017 - 12:13 PM

azusa9さん、情報ありがとうございます。

複数のプロセスにして、各プロセスの開始位置と終了位置を設定すればよいのですね。

勉強になりました。

#あまりにも基本的なことだったので、なかなかレスがつかなかったのですね。お恥ずかしい次第です。

Posted by azusa9
Posted May 2, 2017 - 4:59 PM

https://www.youtube.com/watch?v=OcddlK36OVs
この辺の動画を参考にするとプロセスを複数入れて、設定を変える方法が分かるとおもいます。

他にも色々な動画がyoutoubeに上げっているので検索されると良いと思います。

ちなみに、複数プロセスは途中(高さ)で変えるのもできますが、オブジェクト毎に違う設定を適応する事も出来るので、0.1mmピッチで、ギアを出しつつ、同時にケースも0.3mmピッチで出力する事も出来ます。(印刷時間が長時間になるのは余りお勧めできませんが、可能と言うことで)

2 reply
View 2100

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1