JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by Quenta
Posted Apr 19, 2017 - 11:43 AM 

Genkei さん ユーザーのみなさま

 

これまでに買ってみたPVAフィラメントが

 

  • 柔らかすぎて射出コントロールが効かない
  • PLAにあまりくっつかない
  • ノズル内で発泡してダラダラ垂れる
  • 20mm/sec 程度でしかプリントできない

 

などなど、散々な結果だったので、このAtlas Support には、かなり期待しております。しかし、まあまあ高い買い物なので、レビューなどがあれば良いなぁ…、と思っているところです。どなたか、使ってみたことのある方はいらっしゃいませんでしょうか。喧伝している性能が本当なのか…と感じているところです。カタログを疑ってるわけではないのですが 実際にこれで作られたモノ、動作中の様子などを見れたら良いな、と感じております。

必須
 確認してチェック
1 reply
View 1181
Posted by Kato
Posted Apr 19, 2017 - 6:13 PM

Quentaさん こんにちはーー!

Atlas Support今までで一番の出来です  通常のPLAのように扱えて部屋に放置しておいても問題ないです。

あとダレないですね PLAとの相性はまぁまぁ良いといったところですがポリカーボネートはくっつかなかったです・・・ 

 

こちら2射出やるときに動画とって見たいと思います。

 

 

1 reply
View 1181

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1