JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

ヒーテットベット導入 基盤が違うので配線ここでいいのでしょうか 

Posted by NVLamp
Posted Jan 25, 2017 - 12:29 PM 

お世話になります。

ヒーテッドベットの配線で困っております。電気系統明るくないので、ご教授願います。

写真に上げた通りなのですが、wiki図や他の方々とは少々違う基盤のようですので、ダメにしないか差し込む場所が心配です。

サーミスタはどうやら、差し込む場所は見つけれて作動しております。よろしくお願いいたします。

 

必須
 確認してチェック
4 reply
View 986
Posted by Kato
Posted Jan 26, 2017 - 11:02 PM

ヒーテッドベッドはT1ではなくT3に設定してみるとあがるとおもいますよ!

T1は二射出のプリンターで二射出目に振られる数値になります。

 

Posted by NVLamp
Posted Jan 26, 2017 - 10:07 PM

Katoさん 写真ありがとうございます。 ベットのところにヒーテッドベットから出ている線を繋いでsimplifyの写真1のsetボタンを押したら、温度は上昇しました。ありがとうございます。

しかし、templeture設定で、写真2,3のように設定していますが、造形スタートを押してもベットのみランプも赤く点滅せず温度上昇してくれません。この設定他に試してみましたが、(両方T0等)なんだか反応しません。なので初めに手動で、ベットの温度をあげる状態になっています。これ、スタートした時に設定した温度に自動でベットも上がるようにしたいのですが、どこをいじるのでしょう?

gcord設定をするのでしょうか?それならばどの箇所にどのGcordなのでしょうか?

すみませんよろしくお願い致します。

Posted by Kato
Posted Jan 25, 2017 - 1:14 PM

NVlampさんこんにちわ!

こちらごらんくださいまし!

 

Posted by NVlamp
Posted Jan 25, 2017 - 12:35 PM

4 reply
View 986

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1