JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Lepton2でリールホルダーをプリントしましたが、困っています。

Posted by ponu
Posted Dec 18, 2016 - 7:05 PM 

リールホルダーをプリントしました。

しかし、リールホルダーを挟むとねじの長さが足りません。

リールホルダーのプリント状態は良好で、ねじの皿部分もしっかりと奥まで埋まります。

なのでリールホルダーの問題ではなさそうです。

 

そもそも、付けようとしている場所が誤りという場合もあるので、画像を添付しておきます。

リールホルダーが付くであろう背面部分を赤くマークしたものです。

この2箇所の4つのねじが、それぞれリールホルダーを挟むと長さが足りませんでした。

 

よろしくお願いします。

必須
 確認してチェック
3 reply
View 1256
Posted by はぎ
Posted Dec 31, 2016 - 9:26 AM

ponuさん

私はLeptonになりますが、Leptonの場合はリールホルダーのねじは付属していませんでしたので自分でM3ネジとM3ナットを調達しました。

たぶんLepton2も同じだと思われます。

 

Posted by ponu
Posted Dec 19, 2016 - 12:01 PM

Kato様

返信ありがとうございます。

側面の穴は確認していたのですが、元々ネジが刺さっていませんでした。

ねじは付属していますでしょうか?

付属品を全て確認しましたがネジは入っておりませんでした。

Posted by Kato
Posted Dec 19, 2016 - 12:55 AM

どうもこんにちは! 

リールホルダーですが、 Lepton2ですね、 こちらは側面の2つの穴が開いてると思いますのでそちらです!

3 reply
View 1256

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1