JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

認証解除 再認証方法を教えてください

Posted by MS工房 清野
Posted Nov 17, 2016 - 11:47 AM 

GENKEI スタッフ様

お世話様です。

Simplify3Dの使用権限が2台のため、現在2台インストールしておりますが、

1台のPCのCPUをアップグレードしたらもう既に使用済みと判断されました。

使用権限はCPUに依存しているようなので、一旦 CPUを戻したら復旧しました。

この場合、このPCの認証(使用権限)を一旦 取り消し CPUを交換の後、再認証

すればよいのでしょうか。

この操作が分からないので、認証解除 再認証方法を教えてください。

また、プロダクトキーがある様な文面をどこかで見た気がするのですが、メールでは

いただいていない様な気がしますがどうなのでしょうか。

必須
 確認してチェック
5 reply
View 1460
Posted by Genkei
Posted Nov 21, 2016 - 2:48 PM

清野様

無事移管できて何よりです!

そう言っていただけるととても嬉しいです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by MS工房 清野
Posted Nov 19, 2016 - 11:52 PM

早速の御回答ありがとうございました。

うまくいきました。

GENKEIさんにして大変良かったです。

Posted Nov 18, 2016 - 6:09 PM

清野様

はい! Deactivateボタンを押していただくとそのパソコンから解除されたことになります。

新しいPCを立ち上げた後、インストール済みであればソフトを立ち上げる際にログイン画面が出てきますので

そのまま通常通りログインしていただければと思います。

ログイン後は普通にお使いいただけます。

Posted by 清野
Posted Nov 17, 2016 - 3:27 PM

ありがとうございます。

Software Installationの中のActions Deactivate のクリックでしょうか?。

ここをクリックした後、目的のPCで立ち上げた後 既にインストール済みではあるが

そこのSimplify3Dを立ち上げた後、どうするのか教えてください。

Posted Nov 17, 2016 - 1:19 PM

MS工房 清野様

フォーラムご利用ありがとうございます!

一番速いやり方としてはですね、Simplify3D.comの本家ページにいきましてアカウントログインします。

自分のページにログインしましたら今アカウントがどのPCにライセンスしているかが見れるセクションがありますので、そこから強制解除することが可能ですよ。

5 reply
View 1460

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1