JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

atom用のFFFファイルをダウンロードしようとすると、ファイルがないと表示されるのですが...

Posted by kitamunira
Posted Jul 22, 2016 - 10:56 PM 

Simplify3Dを購入したので早速atom用FFFファイルをatomのWikiページでダウンロードしようと

「 リクエストされたファイルは存在しません。 」

の表示が。

購入したときのメールにここでダウンロードできることが書かれてましたが、本当にこの場所で良いんでしょうか...。

Simplify3Dを立ち上げると、設定ファイル選択画面に「ATOM 2.0 Single」というのがありますが、コレではダメなんでしょうか。

(私のatomはシングルヘッドです)

どなたかわかる方、回答いただけると助かります。

GENKEIさんの不備ならば対応を早くして欲しいところです...。

必須
 確認してチェック
3 reply
View 3089
Posted by Genkei
Posted Jul 23, 2016 - 10:56 AM

こんにちわ!

こちらこそご確認いただきまして感謝です。

Simplify3Dが日本語化された現バージョン3.1では結構な内容が変更されていてクイックマニュアルから更新されていますね、 

FFFプロファイルのインポート部分等特にそうですよね。 こちらも折をみて更新していきたいと思います。

Posted by 印刷まで進めました!
Posted Jul 23, 2016 - 10:26 AM

早急の対応ありがとうございます。朝起きたら対応されていて驚きました。

無事設定が終わり、印刷までこぎ着けました。コレまで使っていたソフトとずいぶん違いますが細かい設定が1つのソフトでできるのは慣れれば使いやすいように感じました。

クィックマニュアルでは、ファームウェアファイルを読み込むことになっていましたが、これはTrinoだけの話でしょうか?atomでそれらしきファイルがなかったのでインポートしませんでしたが、問題なく動いている様に思えます。

クイックマニュアルが現verに対応していない部分がいくつか見られます(atom.xmlのファイルをインポートする場所など)ので、早めに修正していただけると助かります。

Posted by Genkei
Posted Jul 23, 2016 - 12:35 AM

Kitamakuraさん ご報告ありがとうございます。

FFFファイル更新時にリンク先のアドレスが崩れてしまっていたようです、ご不便おかけいたしました。

再更新してみて試してみていただければ幸いです。

ちなみにですが、ATOM2.0と呼ばれるものは去年出ました台湾製のデルタ型の機体ですね、お間違えの無きようお願いいたします。

3 reply
View 3089

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1