JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Lepton用のファームウエアが無い!

Posted by kenasano
Posted Jul 22, 2016 - 10:11 AM 

Lepton Dualでプリントしようとしましたがいきなり躓いてテストプリンすらできません。

Simplify3DでLepton用のファームウエアが無いのですが、どこでダウンロードできますか?

それとProcess設定でDual用のfffを読み込もうとしてもインポートボタンが存在しません。そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

ご教授下さい。

必須
 確認してチェック
3 reply
View 2535
Posted by Kato
Posted Jul 22, 2016 - 3:00 PM

よかったですーー!^^

Posted by kenasano
Posted Jul 22, 2016 - 2:38 PM

解決できましたm(_ _)m

Posted by Kato
Posted Jul 22, 2016 - 12:22 PM

Kenasanoさんこんにちわ!

 

T-Lifter用のFFFファイルは発見できましたか?

http://wiki.genkei.jp/?Lepton 中腹にあるかと思いますが一応の念のため。

Simplify3DのファイルからFFFプロファイルをインポート を押してFFF設定をインポートしてみてください。

そうすると、今度はProcess1等のFFF設定を開き、プロファイル選択からLeptonDualというFFF設定が追加されていると思いますよ!

 

味噌としてはインポート後にFFF設定を開いてプロファイルをしっかり選択することです。

3 reply
View 2535

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1