JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

こんな道具があると楽ちん

Posted by 3dal
Posted Jul 6, 2014 - 4:06 PM 

作業中こんな道具があると便利でした
ちょっと長めの六角レンチ 長さ8センチくらい)のものが重宝しました
・マスキングテープ 位置合わせのために仮止めしたりするのに重宝する
・小さい玄能 たまにコンコン叩いた方が楽なヶ所もある
・マイナスドライバー
穴にナットを入れるところがあるがナットのからまわり防止のためにツッコむと楽
隙間にねじ込んだベルトを奥まで押し込むのにあると便利
・ピンセット ナットを落としてしまったり、穴の中からナットを取り出すのにあると便利
・ラジオペンチ ベルトを固定する時引っ張り隙間に差し込むのでこれが無いとつらい
・Wクリップ ヒーテッドベッドと耐熱ガラスを固定するのに必要。
これが無いとオートレベリングテストができない
・針のようなもの、または極細のマイナスドライバー コネクターから端子を抜かなくてはならない場面に出くわしたときに使います。ヒーテッドベッドの線をプレートの穴に通す時など

これくらいでした参考になれば幸いです 

必須
 確認してチェック
1 reply
View 1458
Posted by Hironao Kato
Posted Jul 7, 2014 - 7:52 PM

ありがとうございます。

是非に参考に。

その分の写真がatom説明書にはあったのでTrinoにも追加ですね。

1 reply
View 1458

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1