JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Posted by Puggy
Posted May 25, 2016 - 11:24 PM 

毎度御世話になっております。

皆様からの御指導のおかげで、なんとか複雑な物も綺麗に出力出来る様になりました。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/vsw2uudUO38" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

未だベッドの水平が甘かった様で、左奥の部分が若干反り返ってしまいましたが、そのおかげでギアを弾きやすくなったので動画は撮り易かったです。

これで漸くABS以外の素材に挑戦出来ます。

必須
 確認してチェック
6 reply
View 2608
Posted by Puggy
Posted May 29, 2016 - 11:02 PM

(・v・)vさんこんばんは、御指導ありがとうございます。

当方Macで専らSafariを使っておりますので、Time CapsuleからChromeを引っ張り出して試してみたのですが、HTMLを少し齧った程度のプログラム門外漢の為どうにも上手くいきませんでした…

誠に申し訳御座いません…埋め込めると”出来る人”って感じで格好良いんですけどね。

中々新たしい事を身に付けるのが難しい、低スペックな脳みそなので御容赦下さい。

Posted by (・v・)v
Posted May 27, 2016 - 6:30 PM

投稿フォームの左右の端のほうを右クリックして、Chromeなら「検証」 IEなら「要素を検証」をクリックすると、出てくるHTMLを編集できて、その中に<iframe>タグを挿入して投稿すれば、この掲示板に直接動画の埋め込みができるみたいですぞ。

にしても素晴らしい出来栄えですね。この精度。

Posted by Puggy
Posted May 26, 2016 - 9:14 AM

Hiroさんおはようございます。

サポート無しです。

KISSlicerを使っているので反り返り防止の為にGridやPillarを使うとラフト等が取りづらくギアが上手く回ってくれなくなる事を危惧して、ABSなのにskirtで出力しました。

積層ピッチを0.2mmにしたので、外側のハート型の曲線は結構荒くなっていますが、直線的に積層されたギア部分には問題無かった様で上手く回ってくれました。

 

こういうギミックがあったりする複雑なモデルが一発出力出来ると、3D Printer買って良かったな〜って思います。

Posted by Hiro
Posted May 25, 2016 - 11:43 PM

こんな時間に似たようなことをしてましたw

 

しゅげーーー!! すごいですねー ノーサポートです?

Posted by Puggy
Posted May 25, 2016 - 11:41 PM

何度も申し訳御座いません…

https://youtu.be/vsw2uudUO38

これで大丈夫かな…?

Posted by Puggy
Posted May 25, 2016 - 11:32 PM

あら!Youtubeのリンクが・・・

https://www.youtube.com/embed/vsw2uudUO38"

今度は大丈夫かな?

6 reply
View 2608

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1