JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

Trino組み立て(支柱につける取っ手の位置に関して)

Posted by 3dal
Posted Jul 5, 2014 - 10:52 AM 

支柱にとりつける取っ手(エクストルーダー設置個所)の位置は下から何センチくらいの位置が良いのでしょうか?おおまかな位置がマニュアルに記してあると嬉しいです。

私は取っ手下端を本体下端プレートから120mmの高さにしてみました
最初上の方に取り付けてしまい、配線が基板まで届かず悩んでしまいました(笑)

必須
 確認してチェック
1 reply
View 1855
Posted by Chimura Hiroki
Posted Jul 5, 2014 - 8:56 PM

どーもー取っ手はリニアレールの一番下とつらを合わせる感じです!!
今僕が1から解説書写真版で作ってまっす。

1 reply
View 1855

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1