JavaScriptがオンになっていないとご利用できません。

lepton

Lepton2

trino

Trino

titan

TITAN

atom

atom

arki

Arki

ソフトのライセンスネームとライセンスe-mail

Posted by kamikura
Posted May 2, 2015 - 12:07 AM 

超初心者の神蔵と申します。
Trinoの完成品を購入させていただきましたが、『ソフトのライセンスネームとライセンスE-Mail』をどうすれば知ることができるのかわかりません。どこにあるのか、何のことなのかもさっぱりわかりません。
こんな調子でどうなるのか不安でいっぱいですが、どなたかお助けください。よろしくお願いします。

必須
 確認してチェック
2 reply
View 2105
Posted by kamikura
Posted May 2, 2015 - 11:24 AM

jさんありがとうございます。
やっと前に進めそうです。

Posted by J
Posted May 2, 2015 - 9:38 AM

その不安な気持ち… 痛いほどよくわかる… 私も超初心者です。
私もついこないだその疑問が解決しました。

Genkeiからのメールで
・ライセンスネーム:
・ライセンスE-mail:
お知らせくださいの意味は、要するにkamikuraさんが、
なんでもいいから適当に考えたニックネームか何かをメール返信したらライセンスネームとしてGenkeiさんが登録しておいてくれるようです。
ライセンスE-mailも同じ感じで、使用可能なE-mailアドレスをメール返信したらライセンスE-mailとして登録してくれるようです。
ですので届いたメールにライセンスネームはこの名前(適当に考えた名前)で、ライセンスE-mailはこのアドレス(現在使用可能なPCのメアド)で登録しといてください!って感じで返信しましょう。

すると、そのうちSimplyfy3D Softwareからメールが届きました!
これでSimplyfy3Dをダウンロードできますよ!

2 reply
View 2105

東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 401

facebook/genkei.japan

@Genkei1